<   2013年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ネイル♡

二日酔いのまま(笑)今日はネイルしてもらってきましたemoticon-0111-blush.gif
c0281467_18393824.jpg


とっても春っぽくなりました〜♡

明日から仕事頑張るぞemoticon-0170-ninja.gif
[PR]

by oayako1206 | 2013-03-31 18:36

贈り物♡

昨日ゆかちゃんから素敵な贈り物が届きましたemoticon-0169-dance.gif
c0281467_1152669.jpg


ロクシタンの石鹸〜♡♡♡

メッチャ良い香りemoticon-0152-heart.gif

我が家の石鹸コーナーに飾らせて貰いました*\(^o^)/*
使うのもったいないので先ずは香りを楽しみたいです^_−☆

ゆかちゃんありがとうございましたemoticon-0109-kiss.gif
[PR]

by oayako1206 | 2013-03-30 11:46

久々の‼^ ^

4月から又お仕事が始まるので〜今日はサッパリしようと美容室へ^ ^emoticon-0109-kiss.gif

場所は白石にある"hair&spa LiLiy"

髪をやってもらってる三宅氏とはもう5年くらいお世話になってます^ ^

中央区で暫くやっていたけど昨年白石にお店を出しましたemoticon-0100-smile.gif

今日は髪色は少し暗めに軽くパーマをあてました(笑)
c0281467_23211455.jpg


頭皮の、マッサージも超気持ち良かった〜^ ^
[PR]

by oayako1206 | 2013-03-27 23:07

( ´艸`)

昨日のデートの時misakiちゃんの素敵な一眼レフで撮ってもらいました( ´艸`)
c0281467_9572257.jpg


このモヤッとした感じ好きです♡
色々隠してくれる(笑)
misakiちゃんの写真撮る姿もカッコいいemoticon-0111-blush.gif

コラージュも前に作ってもらって我が家のスペースにいてくれます♡
c0281467_9572394.jpg


可愛いなぁemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by oayako1206 | 2013-03-26 09:51

楽しいひと時♡

今日はmisakiちゃんと、ススキノにあるすあげ+へ行ってきました(*^o^*)
c0281467_18564690.jpg


初めて行ったケド雰囲気も良かったし美味しかったですemoticon-0110-tongueout.gif

やっぱmisakiちゃんトークは面白いねemoticon-0105-wink.gifあっとゆーまに時間が過ぎました〜

そして素敵なプレゼントまで頂きました♡♡♡
c0281467_1856475.jpg


こんな気遣いの出来る女性になりたいものですemoticon-0115-inlove.gif
misakiちゃんありがと\(//∇//)\
[PR]

by oayako1206 | 2013-03-25 18:47

パワーストーン

今日はパワーストーンを使ってブレスを作りました^ ^

ハウライトとターコイズとビーズ
c0281467_17414991.jpg


羽をモチーフした飾りと私のイニシャルの"A"も付けてみましたemoticon-0122-itwasntme.gif

この間買ったターコイズのブレスと重ねたら可愛いかもemoticon-0152-heart.gif


昨日から喉がかなり痛くて咳も出てきました((,,´Θ`,,))

天候が変り過ぎで身体がついていかないらしい…
皆様も気を付けてね〜
c0281467_17415074.jpg


そんなんで今日は一日ゴロゴロしています(´Д` )
[PR]

by oayako1206 | 2013-03-23 17:30

耳ツボ♡

今日はお昼で仕事上がりの友達と待ち合わせして買い物の下見へ(^.^)

夜はmizukiと夜ご飯どっかでたべようぜぃ!とココスemoticon-0110-tongueout.gif

その後耳ツボセラピストの資格をとった友人なほぴが家に来てくれて、やってもらいましたemoticon-0111-blush.gif
耳のマッサージから肩のマッサージから耳ツボにジュエリーを付けてもらって身体もポカポカemoticon-0152-heart.gif
c0281467_105877.jpg


ダイエットのツボと肩こりのツボに付けてもらいました??

キラッキラで気分も上がりますわ〜emoticon-0170-ninja.gif

やりたい方、メッセージ下さいなemoticon-0115-inlove.gif
[PR]

by oayako1206 | 2013-03-22 00:47

やっちまったなぁ(´Д` )

昨日は旦那様のお給料日とゆう事で義兄ちゃんの家に取りに行ってきました^ ^ しかし旦那様と兄ちゃんは只今出張中なので義姉ちゃんとホルモン行っちゃう⁇emoticon-0109-kiss.gifって事で清田の炭やさんへ
c0281467_2126221.jpg

その後、昔からの先輩お姉様が参戦し、居酒屋へ(^O^☆♪
からの〜〜〜
清田にあるメンパブへ(笑)何だかマニアックな感じで地元感たっぷりなemoticon-0136-giggle.gifまぁ〜飲みますよホント!
気付けば朝の4時半…
え、え〜〜〜emoticon-0119-puke.gifマジすか。
もう笑うしかありませんp
帰り道お姉ちゃんはツルツル路面に転倒し、爆笑しながら帰りました(笑)
5時に寝てお昼は二日酔いもありか、スープカレー食べたいemoticon-0110-tongueout.gif
送ってもらいがてら平岸のチュッタへ(^O^☆♪ライスオンハンバーグ♡
しかし待ち時間30分emoticon-0113-sleepy.gif
ま、美味しかったから許すけど。
c0281467_2126222.jpg


お姉ちゃんちのパル♡メッチャおっきくて可愛いワンコです♡家の姫達の10倍はあるなemoticon-0122-itwasntme.gif
デカイといえばクマのぬいぐるみもかなりでかかった( ̄▽ ̄)
コストコに売っているそうですw

楽しい時間でしたemoticon-0152-heart.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]

by oayako1206 | 2013-03-20 20:57

春(*´д`*)

今日のお昼ご飯は…
又パスタ〜(○´艸`)(笑)今日は春菊と茄子の柚子胡椒風味emoticon-0136-giggle.gif
c0281467_1338448.jpg


食後はとっても天気が良かったので姫達を連れてお散歩へ(^O^☆♪
チェルシーはまだ狂犬病の注射が終ってないので抱っこでした♡

もうすぐ春( *^艸^)ですね??
[PR]

by oayako1206 | 2013-03-19 13:29

熟睡(uωu人)*:.。o○

今日はお天気ですねemoticon-0157-sun.gif
c0281467_1101668.jpg


ミルちゃん(;^_^A
女の子ですからね(ノд`@)
[PR]

by oayako1206 | 2013-03-19 10:55