<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お散歩(^_−)−☆

ここ最近、旦那様が出張で居ないのと私が残業続きなのもあって散歩に連れて行ってあげられなかったので今日は天気も良かったので058.gif豊平公園へ060.gif
c0281467_23161567.jpg


薔薇がとっても綺麗で良い香り〜
途中ミル、チェルは皆様に可愛い〜016.gifって撫でられたり抱っこされたり016.gif
c0281467_23161714.jpg


帰りは老人ホームの前のお婆ちゃまにチュウまでされて010.gif

信号待ちもチャンと出来て帰って来ました
c0281467_23161827.jpg


今日はグッスリ寝れる事でしょう012.gif
[PR]

by oayako1206 | 2013-06-29 23:04

タコパ(*^◯^*)

昨日仕事中に法子から今日遊びにこーい053.gifのお誘い012.gif

ホントは残業の予定だったんだけど断って←最低(笑)行ってきました〜♡

あずさが仕切りメッチャ美味しいタコ焼きとお好み焼きと焼きそば011.gif
c0281467_2138365.jpg

c0281467_2138557.jpg


食べて飲んで宴は多分3時位まで続き(笑)
ハイ二日酔い020.gif

楽しかった070.gif

みんなありがとう010.gif
[PR]

by oayako1206 | 2013-06-22 21:28

父の日&誕生日

昨日は父の日とお義父さんの誕生日を兼ねてススキノにある☆玄品ふぐ☆へ011.gif

実は私、初フグでした(=゚ω゚)ノ
これが美味しかった〜016.gif
c0281467_6352914.jpg

フグ万歳〜

お義父さんお義母さんも喜んでくれました♪
c0281467_6353060.jpg


サプライズケーキ024.gif
c0281467_6353223.jpg

これもと〜っても喜んでくれて♡

てっちりの後はオジヤ016.gif
c0281467_6353364.jpg


ここのお店安くて雰囲気も良くて店員さんもとても良い方でした012.gif

旦那さんは出張で娘はバイトで行けなかったけど今度食べさせてあげた〜い041.gif
[PR]

by oayako1206 | 2013-06-16 06:13

髪ツヤ〜

仕事終わってから美容室行ってきました006.gif
c0281467_22125572.jpg


髪の色が少し抜けて茶色過ぎてたのでチョット暗めにラベンダー何チャラ(覚えてない(笑))色にしました^ ^

艶やかになってい〜感じで〜す(*^◯^*)
[PR]

by oayako1206 | 2013-06-10 22:08

千歳マラソン

完走しました〜〜!!024.gif

朝6時出発 ドキドキ ソワソワ
c0281467_2312478.jpg


着いて受付をして準備運動070.gif
9時半スタート
15キロ位過ぎてから異変が…
足が重くて身体の血の気が引いていく感じ042.gif
何度もリタイアを考えながらラスト5キロまさかの坂道登り坂020.gif
その後は倒れないようにだけ考えて前の人の足元だけ見て走りました

ゴール後はもうフラフラ
c0281467_23124814.jpg

走り切った人のみもらえるインカの目覚め(ジャガイモ)
超美味しかった016.gif
2時間9分でした!

今日から新しい職場だったけど私の歩き方不自然だったの気づかれたかな(笑)階段下りは支えなしでは無理でしたp

でも辛かったけど充実感たっぷりで走って良かった。

走ってる間も色々考えました…

次は秋あたり012.gif
[PR]

by oayako1206 | 2013-06-03 22:53

お散歩^ ^

今日は暑かった〜008.gif
午前中からチャリチャリでお買い物に行き、夕方少し涼しくなってからミル、チェルを連れて月寒公園までお散歩へ
c0281467_22421569.jpg


なかなかいいショットは撮らせてもらえずw
初夏の気持ち良さを感じてきました012.gif

あ〜
明日だ…
超不安〜020.gif
[PR]

by oayako1206 | 2013-06-01 22:35