仙台を振り返る^ ^

あれから一週間がたったんだなぁ〜emoticon-0104-surprised.gif息子の試合は負けてしまったけど、暫く振りで見る息子の姿は少し大きく見えましたemoticon-0111-blush.gif
小さい頃からサッカーばかりやっていて、いつまでもおバカな可愛い息子だと思っていたけれど、中学卒業後から親元から離れきっと辛い思いもたくさんしたんだろうな…

でもこの子にとってそれはきっと、かけがえのない経験になったに違いない!!
もう3年生終盤。
悔いのない高校生活であって欲しいと願う母でしたemoticon-0148-yes.gif

小さい頃から色々楽しませてくれてありがとうemoticon-0152-heart.gif


二泊目は夕方の飛行機だったので旦那さんと松島へ観光に行きましたemoticon-0111-blush.gif
c0281467_1755131.jpg

松島や〜ああ松島や〜

牡蠣食べたり牡蠣入りカレーパン食べたりラジバンダリ←ふるっ
空港向かう途中で牛タン定食も食べたしemoticon-0110-tongueout.gif
c0281467_17551483.jpg


楽しかった仙台でしたemoticon-0157-sun.gif
[PR]

# by oayako1206 | 2013-09-28 17:36

仙台入り^ ^

昨日はお仕事をお休みをいただき仙台にまいりました〜emoticon-0137-clapping.gif

実は1人で飛行機に乗るのが始めてな私。
初めてのお使いに出てくる子どものようにドキドキしながら千歳空港へemoticon-0114-dull.gif

無事、乗れて←当たり前。仙台へemoticon-0111-blush.gif
c0281467_5565378.jpg

震災では水浸しになった仙台空港。

もちろん綺麗になってました。

旦那が出張先の千葉から4時間かけて仙台空港まで迎えにきてくれて仙台にある職場で借りているお家へ!
夜はスーパーで売っていたサザエを焼いて食べましたemoticon-0110-tongueout.gif
7個入って500円だった〜
安くない?
c0281467_5565877.jpg

美味でした♡

今日は息子の試合ですemoticon-0170-ninja.gif
高校になってからユニフォーム姿を見るのは実は始めて…
今年はお盆も帰って来れなかったので顔を見るのも8ヶ月ぶりくらい
何か泣いてしまいそうemoticon-0106-crying.gif

息子には私が来る事は教えてないのでビックリするだろ〜なぁ

今日の仙台は28度だそうですemoticon-0157-sun.gif
[PR]

# by oayako1206 | 2013-09-21 05:35

OGU姉会&きみちゃんサヨナラ会

昨日はOGU姉のオススメ韓国料理"チンチャ チンチャ"へ行ってきましたemoticon-0110-tongueout.gif

チヂミもサラダもトッポッキも美味しかった〜
しかし、ここのタッカンマリが最高に美味でしたemoticon-0115-inlove.gif
c0281467_1444277.jpg


コラーゲンたっぷりぷりぷりemoticon-0152-heart.gif

久しぶりにOGU姉に会ったんですが旅行のお土産いただいたりemoticon-0170-ninja.gif
やっぱり素敵でしたemoticon-0109-kiss.gif

顔出しNGですがサングラスしてるからいい?OGU姉?
じゃ〜ん!!!
c0281467_1444462.jpg


美しい!しかもニオイもとってもいい!←変態?


そして昨日はきみちゃんの送別会にもなってしまいましたemoticon-0106-crying.gif
旦那様の転勤で東京へ行く事になってしまったのです…
しかも急すぎる…

今回やっと又同じ職場になれたのに(涙)きみちゃんは同い年なのに私にとっては本当頼りになる尊敬できる人emoticon-0152-heart.gif
今までありがとう!!!

東京行く事があったら必ず会いにゆきますemoticon-0109-kiss.gif


後、美しい直ちゃんも一緒でしたemoticon-0115-inlove.gif
体調を崩して仕事を休んでいたのですが完全復帰で職場の席も隣なので私は毎日うっとり眺めています←変態

そんなこんなで満腹太郎emoticon-0105-wink.gif

二次会はチンチャチンチャの近くにある外人イケメンのいるイタリアンへ
c0281467_14445100.jpg


カンパ〜イ!!!
OGU姉ご馳走様でしたemoticon-0171-star.gif

楽しかったemoticon-0123-party.gif
c0281467_1444659.jpg

[PR]

# by oayako1206 | 2013-09-14 14:15

久しぶりの再会♡

昨日は残業した後、伊代とあゆちゃんに誘ってもらい大好きな串鳥へemoticon-0110-tongueout.gif
からの、焼鳥マルコ!
結構この流れ多いかも(笑)
c0281467_033124.jpg


マルコでは焼鳥じゃなく、牡蠣やアサリやアヒージョemoticon-0111-blush.gifどれも美味でしたemoticon-0152-heart.gif
2人ともありがとうemoticon-0159-music.gif
[PR]

# by oayako1206 | 2013-08-31 23:54

断髪

もう長髪にもあきて、今日我慢出来ず切ってきましたemoticon-0100-smile.gif
c0281467_2123336.jpg


注文は…辺見えみりちゃんで!(笑)

うん。なりましたよ辺見えみりにemoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]

# by oayako1206 | 2013-08-25 20:57