人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy day♡

昨日の札幌は朝から雪でしたぁw
happy day♡_c0281467_12263431.jpg


でも楽しみな事が待っていたので仕事もあっという間に時間がすぎて016.gif
毎年オグ姉の家で雛祭りをしていただいていたのですが、今年はオグ姉のドバイ旅行もあり、昨日してもらいました053.gif

毎年一緒だったきみちゃんも転勤で東京へ行っちゃって、今年は私1人オグ姉独り占め016.gif

昨日はしゃぶしゃぶを💕
シャンパンまで💕
happy day♡_c0281467_1226361.jpg

happy day♡_c0281467_12263796.jpg


旅行のビデオ鑑賞で私まで優雅な気分になりました037.gif

朝は炊き込みご飯を焚いてくれて、美味しかったぁ010.gif
happy day♡_c0281467_12263895.jpg


いつもありがとうございます053.gif

楽しかった060.gif

by oayako1206 | 2014-04-12 12:12